写真を送るだけで似合うものがわかるオンライン診断
通常パーソナルカラー診断や骨格診断は対面で行いますが、オンライン診断は、お写真からわかる範囲で似合う色や形、素材を判断しお伝えするサービスです。
こんな方におすすめ
◇診断サロンが遠い・行く時間がない
◇サロンに行く前にお試し診断したい
◇子連れでサロンに行きづらい
◇自宅にいながら診断してもらいたい
◇似合うものをざっくり知りたい
◇自己診断の答え合わせをしたい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洋服の色やメイクにお悩みの方へ
似合う色が知りたいなら
オンラインパーソナルカラー診断 2000円
通常はドレープといわれる様々な色の布を当てて診断しますが、本来パーソナルカラーとは、肌や眼、髪といった色素と調和する色のこと。
調和するとは、色みや明るさ、鮮やかさといった視点で似た特徴を持っていると考えられます。
いただいたお写真から色素の特徴を分析し、パーソナルカラーで使われる4つのカラーグループを基にした、あなたの調和する色の特徴を導き出します。
お写真はノーメイク、おでこが見える状態、メガネやカラーコンタクトを外した状態で撮影してください。
~お送りいただくお写真~
・正面の顔写真 1枚
・ひじ下内側から手のひらまでのお写真 1枚
※明るい場所での撮影をお願いいたします。(逆光に注意!)
自然光や自然光に近い蛍光灯での撮影がおすすめです。
白熱灯などオレンジ色の照明下では正しく診断できませんので避けていただけますようお願いいたします。
~オンライン診断の流れ~
お申し込み後、お申込み確認メールが届きます。
そちらのメールに返信する形で上記のお写真をお送りください。
ご入金確認・お写真送付から5日以内に診断レポート(pdf形式、A4サイズ4枚程度)をメールでお送りいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お申し込みの前にご確認ください
・お送りいただいたお写真はオンライン診断のみの利用とさせていただきます。第三者への提供はございません。
・お写真の撮り方によっては、正確に診断できない場合がございます。お写真の不備・不足の場合はいただいたお写真からわかる範囲での診断・アドバイスとなります。また、その場合のキャンセル・返金は致しかねます。
・いかなる場合もご入金後のキャンセル・返金は承りかねます。
お申込みはこちらから
https://www.reservestock.jp/stores/article/9410/19532